猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意






イベントバナー

 


そう言えば先週アマプラで

TOBEのライブ中継がやってましたねちゅー



わてプライム会員なので

所々ではあるけどリアタイで見てました。



1番興味があったのはやはり元V6の三宅健くん!!



そして平野紫耀くんがいるNumber_i



ソロになった元キスマイの

北山くんも気になってました。



ライブ全体を通して感じた印象は

ダンスも曲も歌手達の雰囲気も

アイドルというよりアーティスト感一色で

とにかくクールだなぁと思いましたスター



最年長の三宅くんが岸くんと対等に

踊ってるのはすごかったなー!

40半ばとは思えない動きw

相変わらず20代にしか見えない昇天飛び出すハート



平野紫耀くんも変わらずの超人気ぶりね!

最近大人の色気がすごい出てきたと思う。



しかしこうして見ると

今のキンプリとは曲も雰囲気も

まるで正反対だね。



わてはどちらかと言うと

バチバチに男っぽいNumber_iより

曲も含めて何となくふんわり感のある

今のキンプリの方が好きかな。

何か人間味あるって言うかさ…

ま、元々れんれんの方が好きっていうのも

あるんだけどねー



キンプリのファンだった子たちは

今はどんな思いなんだろね?



そう考えるとV6は変に分裂したりしないで

潔く解散したのはいい事だわね。

ある意味本当にファンを思ってるとも言えるかな。



別にキンプリがファンを思ってないとは

言わないけど、ちょっと微妙な気はする…



あと北山くんって

正直キスマイにいた時はさほど

気にならなかったんだけど

ソロになってから良くなったんじゃない?

こんな魅力ある子だったんだーって

新たな発見がありましたよひらめき



アマプラで配信するってのは

かなり斬新だなって思いました!

抽選漏れたファンとか

わてみたいにライブ会場に行くまででは

ないけど、ちょっと見てみたいなって

思う人にはちょうど良いよねにっこり



イベントバナー












よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎