猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意






イベントバナー

 


アメブロで知った無印良品週間指差し

買ったもの↓



ガーベラ不揃いバウム




ガーベラ鍋と炊き込みご飯の素



ガーベラカレー



見事に全部食品おいでニヤニヤ

普段は全然買わないんだけど

こういう時にだけ買ってしまうw






楽天スーパーセールでポチった
カネ吉の惣菜おまかせセットニコニコ
やっと受け取れた〜


毎回何が入っているのかお楽しみですラブラブ



今回は煮物系が多めでした♫
サラダ多めの時もあります。


明太子ポテサラが入ってたのうれぴてへぺろ






先週肌荒れして急遽ポチった
キュレルの色づくベースミルクウインク


ミルクベースなだけあって
サラサラなテクスチャー
少量でかなりのびが良いです。


ベージュの色味が付くので
多少のシミや吹出物跡は隠れました。
(個人の感想)

わたしゃ元々赤ら顔だから
ピンク肌は無理なんだよね。
憧れるけど泣き笑い


楽天24のダンボール毎回かわいいパンダ



イベントバナー











よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎