猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意






よっしゃー!!


明日は休みおねがい


週の真ん中の休み有難いわー

体が楽だよねホント。


本来でしたら春のお彼岸で

お墓参りへ行く日でもありますが

先週末に親戚が来た時に済ませたのでOK


明日は天気も悪いみたいだし

ちょうど良かったなー






さてさてわたくしが愛してやまない
サラダ店のピックスサラダさんが
移転リニューアルしたとの事で
早速行ってきましたニコニコ飛び出すハート
情報はInstagramでずっとチェック
しとりました。


今までは仙台朝市の小さな一角で
テイクアウト専門だったのが
な、な、なんと
カフェも併設されたと!!
イートインもできるし
もちろんテイクアウトもok


いやーうれしすぎるの何のってデレデレ


最近できたオフィスビル
アーバンネット仙台中央ビルビル
ウェスティンの道路挟んで向かいあたり。


真っ暗だわ真顔
しかしオシャレなビルだこと。
こーゆー所で働いてみたいもんだw


ビルの1階にあります。
店内けっこう広いです。
電源付きのカウンターもありました。


メニューも少し変わっていて
サラダだけでなくデリも仲間入り。
サラダ+2デリのドリンクセットにした照れ


デリはかぼちゃナッツ
チキンフリッター
サラダのトッピングは
人参ラペ、きのこマリネ、卵
アンチョビシーザードレッシング


めっちゃおいしかったですお願い乙女のトキメキ
20時まで営業とのことで
これで仕事帰りにも来れます!

仙台でこういうサラダメインのカフェって
あまり無いので本当にうれしい。





ピックスさんに来る前に
間もなく転勤するゴマスリ営業課長への
餞別を購入。


同じ部内の営業さんと2人連名で
あげることにしました。


何あげるかかなり迷った挙句
ブラックレーベルのビジネス用靴下2足
だいたい¥5,000くらい。


40代後半のメンズブランド
まったくもって疎過ぎてガーン


ネット情報だとカルバンクライン
ブラックレーベル
あとはポールスミスとか?


ラルフローレンはちょっと何だか
ゴマスリっぽくないしなーとか
まぁ散々悩みました。


店員さんにも相談して
黒のチェックと紺色無地にしました!
お気に召してくれるといいが…




イベントバナー





よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎