猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意






今日は4年に一度のうるう年昇天

そんなうるう年にちなんだイベントへ…



カプリチョーザの
トマトとニンニクのスパゲティが
何と半額でいただけましたニコニコルンルン


しかしながら県内に1店舗のみなので
なかなかの混みっぷり。
多分1時間近く待ちましたね…
買い物しながら時間をつぶしました真顔






さてさてお待ちかねニコニコ



ニンニクが効いてておいしかったです!

久々に食べたな〜



カプリチョーザ昔は県内に数店舗ありましたが

ここ数年で閉店となり、今や1店舗のみ。


こういうイベントをやってくれるのは

有難いんだけど何せ1店舗しかないもんで

1点集中で混むんですよネガティブ


せめてもう少し店舗数を増やして

もらえないもんかなー






定期人事の話ですが
4月から事実上の人減らし状態です…
徐々に人件費を削られてますガーン




イベントバナー





よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎