猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意






マツキヨココカラアプリのルーレットで

10%OFFクーポンが当たったので

お買い物してきましたニコニコ



メンタームは1年中必需品キラキラ

口にも鼻にもぬりぬり

特に春冬は鼻のかみすぎで

よく鼻の穴周りがひび割れします泣き笑い



アルガードは2本目に突入

花粉症がひどくないレベルであれば

この目薬で何とかなります。

充血取りにも良きです口笛






持ち運び用にフェイスパウダーを
もう1個買いました!
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー




これは割引対象外でした!
それでもプチプラですけどね〜





今日は4月からの人事の内示が出ました。
期待に反してがっかり人事でしたわ!
詳しくはまた改めて( ´Д`)=3




イベントバナー





よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎