猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意





月一のイベント

ステラおばさんのクッキー

詰め放題に初挑戦してきました真顔乙女のトキメキ




こんな感じになりました。

かなりパンパンニコニコ








結果は…57枚!!

そんなに詰めたのかわたし…

詰めすぎてちょっと割れてましたてへぺろ



店員さんから「¥4,400分ですね!」と。

余裕で元取りましたわキメてる


チョコチップクッキーは

昔から大好きで多めに入れました飛び出すハート



小さい頃から大好きなクッキーですラブ

コスパ良しのお得なイベントでしたOK



イベントバナー






よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎