猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意






春が来たと思ったら冬に戻りました。

まーじーでー

気温差がすさまじくて

体おかしくなりそうです( ´Д`)=3



体調を整えたくて旬菜うちごはん菜々家へナイフとフォーク

久々に来ました口笛






菜々家さんは惣菜バイキングが付くのが
大変に魅力的ですおねがい

こんな感じでサラダ〜惣菜まで
ラインナップが素晴らしい。
湯豆腐や蒸しケーキも。
これぜーんぶ食べ放題♫



いつぞやいただいた豚汁のお試し券
やっと使える〜




魚の気分だったので鯖味噌定食にしましたうお座
Loveサバミソニコニコラブラブ




ごはんは少なめ(一応気にしてる)



サービスの豚汁ウインク



野菜もたくさん取れてgood
明日は雪予報です…積もるのかどうか。







イベントバナー





よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎