猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意






昨晩は男女3人でトリキ会照れ



もう20年来の友人達です。

最近は1年に数回くらいこんな感じで

集まってるかなー

友達が少ないわたくしにとっては

貴重な存在の方々ですニコニコ



しかし鳥貴族ってやっぱり安いですね!

1人¥3,000ちょっとでした。

3月にはもう1店舗できるそうです♫






誕生日プレゼントいただきました。
ありがたやニコニコ




何かみんないろんな事ありながらも
頑張って生きてるよな〜って思ったわ。

1人時間もいいけど
やっぱり人間って人と関わらないと
どんどん考え方が凝り固まって
いくよなって思います。


人と話すのって大事やね。
そんな事を感じた良い夜でしたおすましペガサス




イベントバナー





よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎