猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意






前にうちの部署にいた総務女子から

チャットが飛んできました。



何事だ!?と思ったら

2年前までうちの部にいた

間もなく4年目になる総務男子



去年の12月から会社に

来ていないそうです真顔



すでに有休を使い果たし

現在は私傷欠勤扱い。

欠勤だとおそらく給料は出ていないはず。



何となく察するに

仕事がきつくなったのかな?と思います。

メンタル病を発症しているのかどうかは

分かりません。



確か去年の5月に彼からチャットが飛んできて

転勤先は残業が多い上に上司も仕事を

丸投げしてきて嫌だと。

さらには下に新入社員が入ってきたから

面倒も見ないといけないわ、で

かなり大変そうな雰囲気だったのよねー



そう言えばだけど、この上司の方ね

同時期にうちの総務課長に電話よこしたのよ。

多分こっちにいた時の様子とか

色々聞きたかったんだろうね。

お互いに馬が合わない様子でしたよ。



彼女もこっちにいるので遠距離だし

尚更宮城に戻りたいと嘆いてましたわ。



転勤する時も最後まで嫌だ嫌だと

言っていたのを思い出します。



温室育ちで積極性も無ければ

気も利かないしで

なかなか衝撃的な性格の子でした。

マイペースすぎだし

いつもボーっとしてるし

転勤するまで電話応対もとうとう

ちゃんとできないまま終わりましたからねー



ただ幸いにもうちの部はみんな優しいので

あんな性格でも通用したんでしょうが

場所が変われば人も変わるので

とうとう無理だったか〜って感じです。



こうなるともう退職フラグが立ちそうかな?

はたまた休職するのかね?

知らんけど。



いずれにせよそのうち

社内掲示板に乗りそうな予感。

( ´Д`)=3 ( ´Д`)=3



彼女に養ってもらう道もあるかもね♫






話変わってカナコのスープカレー
食べましたラブ



スタンプカード全部たまって
¥1,000引きだったから
ラッシーとカボチャトッピングと
デザートも付けましたおねがいラブラブ




おいしかったニコニコキラキラ






イベントバナー





よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎