猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意






判決出ましたね。




もうホントにね

こういう事件が起きる度に

悲しいやるせない気持ちになります。



同年代

氷河期世代

生い立ちが複雑



自分は何かと犯人と共通点が多くて。



被害者の事を考えたら

犯人をかわいそうとは言えない。



しかしながら

この人の生い立ちを何かで見たんですけど

本当にひどすぎて涙が出ました。

親兄弟がいればいいってもんではないですね。



暴走するまでに必ず段階があるはずだし

何か些細な事でもいいから

抑止力になるものはなかったのか?


この手の事件がある度

いつもそれを考えてしまいます。



自分には関係ないではなく

社会全体、日本全体で

考えないといけない事件だと思います。


他人の事だから関係ないだろう。

こういう考え方が第二第三の犯人を生みます。



あとやはり養育環境って言うのは

極めて大事です。

子どもの頃の経験がいい大人になってからも

ずっと尾を引くんです。



わたしは子育て経験は無いので

えらそうな事は言えませんが

甘く見ない方がいいと思います。

三つ子の魂百までって

言葉があるくらいですから。



心底やるせない胸くそ事件です。

犯人の家族にも責任有りだと

わたしは思いますね。







イベントバナー





よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎