猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意






今日は朝からずっと雨です。

この時期雪ではなく雨なのは珍しい真顔




さてさて昨日は1月が誕生日の友達と

福島市へ行ってきました車


お昼くらいに着いてまずは175°DENOラーメン



ここの担担麺やっぱり好きな味!

今回は麻婆麺に。




おいしかったデレデレスター






デザートはデニーズで。

無料のバースデープレートスイーツ




これがタダでいただけるとは

本当にすごいニヤリラブラブ






最後は飯坂温泉街で足湯に入って行く事に手


旧堀切邸




気持ち良かったですニコニコ



えもい…スター



もう1箇所行きました♫
波来湯公園足湯


ここの前に川が流れているのですが
真っ暗けで何にも見えずw
温度はこっちの方が熱かったかな指差し


福島市は仙台からもわりと近いし
飯坂温泉は泊まりでも行きたいですね〜
良き気分転換になりました照れ




足湯の効果
ガーベラ冷え性改善
ガーベラリラックス効果
ガーベラ不眠解消
ガーベラむくみ改善
ガーベラ免疫力アップ

トイレネタで申し訳ないのですが
昨日帰ってきてからお腹すいてないのに
グーグー音がしてガスが止まらなくなりw
今朝は何と2回もトイレうんち

不思議だったので調べてみたら
リラックス効果で副交感神経が働くので、腸の動きが良くなるからだそうです!


びっくりポンや。
足湯おすすめでっせ( ´∀`)


イベントバナー





よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎