猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意






帰りは叔父に東京駅まで

送ってもらいました車



駅のすぐ前に最近できたでかいビルが

あるから見て行ったら?と言われたので

そこの前で降ろしてもらいましたウインク


ビルの正体は

東京ミッドタウン八重洲ビル

飲食店やオフィス

超高級ブルガリホテルが入っていたり…

見ただけで満足しましたw



東京のビルってやたらとでかいし

高いしすごいなーって思います。

こういう所でやはり大都会を感じますね。





新幹線の時間まで新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

グランスタ東京でお土産を探す旅へバレエ



自分用に崎陽軒のシューマイ

関東に行くと毎回買ってる気が笑

限定セットが売ってた。





お土産ランキング上位のザ・ドロス



まだできたばかりの

チーズスイーツ専門店らしいです。

試食もがっつりさせてもらえて

おいしかったので購入♫



フィナンシェとクッキーが

すごくおいしかったです。

手土産におすすめOK




仙台銘菓我らが萩の月に

何と東京限定商品があるではないか。

萩の調??

こっちで言う萩の調は

萩の月のチョコバージョンの事なんだが

これはちょっと違う。



気になりすぎて買っちまったw



萩の月は薄黄色なんですが

これは真っ白。

味はホワイトチョコですねてへぺろ

チョコクッキーの方もおいしかった〜






イベントバナー













よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎