猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどーぞ

☆彡

オッドアイ猫フォロー&アメンバー申請について三毛猫
こちらをご一読下さい
注意基本フォローバックはしておりません注意






アンナチュラルが全話放送してて

初めて見たんだけど

おもしろくて一気見してますにっこり




年末という事もあって

最近食べすぎてる…指差し



こないだはトリキに行ったことがない

友人達と鳥貴族へ〜

仙台にできてから多分3回目くらい笑い



酒が飲めないわたくしは

もちろんノンアルでニコニコ

トリキはノンアルが充実してて良い飛び出すハート



大人のはちみつレモンジュース

今回初めて飲んだけどめちゃおいしい!

はちみつ後入れなのが新鮮ですわねニコニコ



貴族焼きバーベキュー真ん中

やっぱり1粒がでかい。



チーズつくねも初めて食べた目がハート



とり釜飯ラブラブ

うまくお焦げもできました。



デザートも初めて食べたよだれ

苺シフォンケーキショートケーキ








仕事納めだった昨日は
職場の人としゃぶ温へニコニコ



豪華に黒毛和牛コース!!
ゴチになりましたお願い



野菜もどっさり。
ジャンボなめこがおいしくて
3回くらいおかわりしたw



一品料理もたくさん頼んだニヤリ



デザートもしっかりいただきました照れ
こちらは抹茶ティラミス。



おなかがパンパンになりました泣き笑い


年末年始は親戚宅へ行くので
また色々食べすぎてしまいそう…笑








よろしければ応援ポチお願いしますニコ

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク

↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎