猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどうぞ♫

☆彡

フォロー&アメンバー申請については
GW中に昔の写真を一斉に整理した際
昔いた職場の写真が出てきました。


今の職場の2つ前の会社です。
当時いた営業センター全員で撮った集合写真で、センター長と50代の女性社員が真ん中で花束を持っていました。


そう、このセンターは数ヶ月先には閉鎖が決まっていて、この2人は早期退職させられたんだったなと思い出しました。


確かこの写真を撮ったのは夜20時くらい。
クソ忙しい後だから、みんな顔がテカっていて
表情が疲れ切っていますw


当時一緒に働いていた人と今でもたまに連絡を取っているのですが、写真をLINEで送ったら
めっちゃ懐かしい!!!と返事が来て、その後当時の話でかなり盛り上がりました。


早期退職したこの50代女性が
とにかく性格がきつくて意地悪で。


わたしも散々な目に合いましたが
わたしよりも彼女の方がさらに上をいってました。


あの時された事は今でも忘れていないと
言っていました。


とにかく意地悪で性格が悪い人が多い職場でした。


お互いよく辞めなかったよねーとしみじみ。


ホントよね。
うちらよくメンタル崩壊しなかったよなって。


当時は辛くてしょうがなかったですが
今となってはいい思い出です。


やっぱり昔の写真は
ある程度は取っておくといいかもしれませんね。




よろしければ応援ポチお願いしますニコ
にほんブログ村 OL日記ブログ
にほんブログ村

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク
↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎