猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま
初めましての方はこちらをどうぞ♫

☆彡

フォロー&アメンバー申請については
昨日の休日ランチはキャンティボーノでニコニコ



パスタランチセットを注文ウインク

キャンティと言えば
死ぬほどおいしいサラダドレッシング飛び出すハート



久々に食べたけどうんまーいニコニコ


星空真夜中のスパゲティ星空
ネーミングがおもしろいんだけどなぜ真夜中?


有名なパスタなんですが初めて食べましたよだれ
少しピリ辛のガーリックトマトスープに
イカなどの魚介類が入っていますラブラブ
おいしかった!

アフタードリンク付きコーヒー


ランチ後は電車で20分くらいのとこにある
市外の図書館へ。
スタバとかカフェなんかも入っていたり
何よりすごく広くてキレイなんですよね〜


読みたい本があったのですが、午後から行ったので全然時間が足りなくて読みきれなかった。
やっぱり朝から行かないとダメだな〜
病院だったから仕方ないけど真顔


最近精神分析や犯罪心理の本に興味があって
よく読んでいます。

知れば知るほどおもしろい世界だなー
自分の思考癖なんかも分かってきたりします。




よろしければ応援ポチお願いしますニコ
にほんブログ村 OL日記ブログ
にほんブログ村

おすすめですよだれ
宅配弁当のサブスクnosh(ナッシュ)スプーンフォーク
↓初めての方はお友達紹介リンクからの購入が断然お得◎