8/30 わっぱ弁 メインは春巻き・・・だったのだが | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

 

夜中片づけに起きるつもりでふと目覚めたら

朝5時前でした(最近ありがち)

 

Tちゃんから

「夜会のキンプリ面白いよ」

「寝てるの?起きて起きて見て!」

とLINEが来ていたのにも気が付いてませんでした

 

大丈夫

夜会は毎週録画にしてるから^^

 

 

今日のお弁当

色々失敗

もうーーー失敗だらけ

 

 

おにぎり(鶏そぼろ、梅おかか)

鶏そぼろはもっと細かくするはずだった・・・ザンネン

卵焼き

春巻き(ベーコン、チーズ、大葉)

しっかり巻いたつもりだったのに揚げていたら横からチーズが漏れ漏れ

ああ、あと何入れよう(もはややる気なし)

キャベツとマヨネーズとかまぼこ入れてしまえ~

 

 

ネットでチオベンの春巻きのレシピみたら皮を2枚巻くのか

まだ皮があるのでチオベンの春巻きの中身で色々チャレンジしてみよう

 

 
夜と朝は外派ですが、昼間は居間のガリガリラウンジの中で寝るのが好きです
 
 

ポチっと押してね

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさま
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村