8/26 わっぱ弁 メインは一口カツ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

 

この前毛布や暖か敷き毛布を汗だくになりながら、コインランドリーで洗濯して

押し入れにヒーヒー言いながら押し込んだ(笑)のに、もう毛布がいるとか言われて

笑うしかない寒がり家族ですこんにちは

 

一昨日作ったカレー(牛と豚入り)の残りの角切りの豚肉をカツにした

塩鮭

卵焼き

なすときゅうりの塩昆布和え

梅干し

 

 

 
ガラス越しに早くドアを開けろと睨む猫
 
 
ソファーにて
 
 
 
 
最近のお気に入り場所
 

 

ポチっと押してね

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさま
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村