8/19 わっぱ弁 メインは塩サバの竜田揚げ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

 

ようやく夏のお休みも一段落

こうやって今年もまたエアコンを買わずに夏が終わって行くわけだよ

 

いつも買う塩サバは塩がきつくないのでたまには違うことしようと思い

 

すりおろした生姜とみりんとカトレア醤油に前夜漬けておいて竜田揚げに

牛肉とれんこんの炒め物

卵焼き

魚肉ソーセージ

小松菜のタイ風炒め(の素を買っていたのを思い出した)

梅干し

かぼす

 

 
カッコいい
 
 
顔が・・・黒い
 
 
 
昨日は母親と弟と炊飯器やポットやアイロン、トースターを買いに行った
年季が入って汚れたアイロン台はかなり前からマロさんが占拠するようになったので
謹んで進呈いたします
サイズ的にもピッタリなんだろね
 
新しいのは隠しておくことにする(左)
 
 
 
でもって
家電売り場って楽しいよね
あまりじっくり見ることないけどデザインが色々オサレでびっくりする
 
アラジンやバルミューダのトースター、デザインもカラーもめっちゃ可愛いんだけど
オサレっぽさ皆無生活の我が家のトースターとしては値段が全~然可愛くないので(めざしとかも焼くしさw、すぐボロボロになんのよ)
ちょっと見るだけ~なんだけども
 
 
トースターの前に置いてあるパンフレット?小冊子?カタログ?
までオサレすぎて思わず持って帰った
 
紙質、サイズ、レイアウト、写真、全てがオサレ!!
 
(表表紙と裏表紙を開きました)
 

 

中の写真の一枚

 

ぐああああああ

食べたくなるやろ!

 

 

目の保養になりました

 

ポチっと押してね

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさま
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村