8/16 わっぱ弁 今日は私が作ってないよ^^ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

 
なんと!起きたら自分で作ってました
もうこれから毎日自分で作りなよ^^
 
お中元でもらったハム
目玉焼き
塩サバ
きゅうりの漬物
ミニトマト
梅干し
しそ昆布
 

 
いや
なんちゅーか
アルホイルいるか?(笑)
 
 
一昨日、夜中に帰って来たのでバスタオル敷いてここにおいでと言ったら
寝たけど
ねじれとるねえ
 
 
 
顔が黒い
 
 
香港の情勢が見えないので
結局チケットもホテルもキャンセルした(( ノД`)シクシク…
最初は空港からそのままマカオに行けばいいか‥と思っていたけど
空港がえらいこっちゃ・・になってしまったので万が一を考えた
とにかく平和的な解決を望む
まだ食べていないものが沢山あるんだ~、歩きたいところが沢山あるんだ~
行く気満々だったからなあ・・・この際他のところに行こうかしら

 

ポチっと押してね

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさま
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村