夜中の雷雨を車庫で過ごした今朝のマロさん | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

 
今日はお弁当はなし
 
深夜から明け方にかけて猛烈な雨と雷だったんだけど
マロさんは車の下で寝てました
 
雷平気なのねえ
 
 
朝ごはん追加要求
 

 
 
いや・・・だから・・・・
 
何故そこで水を飲むのか
しかもほとんど出てないし
 
 
最近食べたもの
 
シアトルズベストコーヒー
ハムときゅうりとチーズのホットサンド
ホットサンド大好きだがモーニングメニューにないのが残念
 
 
スタバ
フローズン ティー 香る煎茶 × グリーン アップル
さっぱりさわやか
 

 

最近一番の悩み

 

9月に香港行きのチケットを取ってあるんだけど、まさか香港がこんな状況になろうとは・・・・

 前回食べてないものを食べて、前回行ってないあのエリアを歩いて、あの気に入ったルーフトップバーで夕方から夜の景色を見ながらゆったりお茶飲んで・・・とか思っていたのに・・・・

 

デモはエリアが決まっているのでそこに近寄らないように・・等々、在住者がツイッターでリアルタイムで情報発信してくれているけど、当然流動的にならないとも言えず 、何よりこの問題は着地点が見えないだけにどうしたもんかと悩み中

 

「火遊びする人々は火によって滅びる」「中国を見くびるな」

中国政府怖いよ怖いよ

 

 

とりあえず様子見するしかないけど

一日も早く平和的解決を探って欲しい

香港行きたい(´;ω;`)ウゥゥ

 

ポチっと押してね

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさま
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村