年末が早すぎる | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

 

毎年言ってるけど1年が早い

 

旅行もコンサート遠征も楽しい1年だった

 

が、しかし

 

やれていないこと

 

もとい

 

やっていないことが沢山ある

 

その①

 

部屋の隅に積み上げた雑誌・・・の整理

見ただけでうんざり(笑)

 

もう若くないし、できるだけモノは増やさない

ことに紙媒体(雑誌)は死後、整理するのが大変だろうから極力買わないようにしよう!

(これは真面目に思っている)

 

と思ってはいるものの・・いるものの

誘惑に負けて(特に伊野尾はフォトジェニックなんだよぉぉ)買ってしまうことがあるんだよおお

 

まあ

文春は買ってませんがね

 

さすがに立て続けだと

 ↓ ↓

え?また?

 

14809956113650.jpg

 

まあ、とにもかくにも

雑誌の解体作業を本気でやらねばなりません

 

そして

やらなかったこと

 

②ゆるんだ身体を少しでも元に戻すための水泳

 

これほんと自分にやるやる詐欺

10月になったらプールが温水になるからそうしたら行こう・・・と思いつつ

 

早12月じゃねえか

 

少しはマロさんを見習って運動しろ!




 

でも、ネット関係の会員とかメール配信とかの脱退とか解除

これは手あたり次第やっていってるし、かなり作業進んだ

ただ・・・そんな昔のIDやパスワード記憶がないし、憶えてないとメールしようとすれば

このメールアドレスは登録がありませんとかもあるし、それが困りもんですなあ

 

来年こそは決めたことをちゃんとやろう^^

 

お暇ならポチッと^^

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ