これはやばたにえん | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

 

2日間くらい私の部屋で寝て、布団に潜り込んできたマロさん

すぐに気が変わって、連日朝帰り

 

連日

白米にふりかけ

炊き込みご飯にふりかけ状態


 

顔面扇風機

そんなことしても取れるわけがなく


 

トイレ前待機


 

ここでふりかけを取り除く

まあ、このふりかけは手でも取れるからまあいいとしよう


 

そんなこんなで朝の一仕事を終えて、水を飲んだマロさんを抱き上げて

チューチューした後、出かけようと庭に出たら

 

地面に・・・・・

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

かなりの大きさのチューが・・・チューが

けっこう悲惨な姿で・・・・・・・・・・・・・(;゚Д゚)

 

いやああああああああああああああああああああああああああああああああ

チューと間接チューかよ(T▽T;)

 

これは・・・・

なかなかの

やばたにえん←先週金曜日のシゲの出たビビットで知った言葉(笑)

 

それにしても

最近狩ってくるヤツが大物すぎる

 

やばたにえんと言えば、最近

 

ローソンの安納芋純生クリーム大福にハマっていて一度に2個くらい平気でいっちゃうことと

バターチーズトーストがやめられないことです。そして次はこれに、母が作った柚子ジャムを乗せそうなきがします

 

あああ

やばたにえんやばたにえん

 

お暇なら押してね
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村