たまげたわ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

JUMPちゃんの新曲

Fantastic Time


昨日フラゲ


JUMPのフォーメーションダンスが大好きなので、ガシガシに踊る今回の曲はめっちゃ楽しみだったんだけど、まずジャケットが公開された時点で


え?


ヲイ!!


えーと伊野尾君、なぜそこで映ってるのかな?チミは?



と思ったわけだが



MVを見て



ちょっと


このセンターで踊ってるの誰ですか?!え?誰よ!





どひゃああああああああああああああああああああ




ど・・・ど・・・・どっひゃあああああああああああ(倒れこむ私)




伊野尾慧


どーしたどーした


こんな真ん中で!ひとりで!何しとんねん!!何がどうしてこうなった!


(にしても、なかなかスタイルええなあ)


ファン仲間さんが


「女神光臨って感じだな」と言ってたけど・・・確かに(笑)




これは

伊ニャーじゃなくて日下瑛治の顔やねえ




いや待て待て


びっくりしてのけぞりたいのはこっちだわ(笑)





端っこを探さなくてよくなったいのちゃんにただただびっくりしかないっすね

自分のブログを遡ると2014年の3月末に手越と出会いジャニを知り、2014年の12月には「伊野尾君可愛い」と書いているけど、その時は、まだ端っこアイドルだったよね・・・すごいな進撃の伊野尾



それにしても相変わらずダンスが素晴らしい
私はいのちゃんファンなので、記事はいのちゃん寄りになるけど
今回のダンスは全員があますところなくフューチャーされるフォーメーション

しかもその組み合わせ方も、山田・知念 薮・八乙女 伊野尾・八乙女 中島・圭人等々、ツボすぎる

あと3人ずつに分かれたり、2人と7人になったり、1人と8人になったり、まさに万華鏡ダンス、それぞれソロのスロー映像も美しい

セットもほぼない、照明だけのシンプルなMVなんだが、何度でもリピできる
嵐のSakuraといい、私こういうダークなイメージのダンスのほうが好きみたい

とりあえず今週のMステが楽しみだ

ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
     にほんブログ村