ボディガード | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

ボディガードです

share_temporary.jpg


2階には最近めったに上ってきませんが

14754874999652.jpg


上ってきた時は何故か、キャタピーの横です


しかしながら

14754875060463.jpg


このボディガード、問題はすぐ仕事放棄することです


14754875120514.jpg


昨夜の志村どうぶつ園
窪田君が猫5頭飼ってるなんて知らなくて意外だったし、メロメロだったね


そして、出てきたノルの中の、下の写真のこの子がめっちゃ好みや~!と猫ブログ仲間さんにLINEしたら

「わかる!シトリンさんの好きなタイプの顔よね、わかるわああ」と言われた(笑)


そして、相変わらず、伊ニャーが可愛かった
ロケも最高やった


くっそおおおおお

色々あっても
やっぱり伊ニャーは可愛いぜ


その辺ホント手越と同じだ(^_^;)

14760094550940.jpg


よしイッテQ見よう!

ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
     にほんブログ村