ググるな危険 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 



私は本日猛烈に疲労している
私を疲弊させたその理由とは!!


それは昨夜
フォローしているツイッターのある呟きからはじまった


「この世で一番怖くて直視できないものが判明した・・・それはタンチョウの頭・・・・」
で始まったそのツイート


何だろ何だろ何のこと?


と思っていた時に図ったようにリツイートされてきたそれ
東京ズーネットの公式アカウントの「解説しよう!」の文字に添付された画像

見た瞬間私は


ぐあああああああああああああああ
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい
びええええええええええええええええええええええ



布団の上で声にならない悲鳴をあげ、わなわなと震えながらのたうちまわった
そしてこの感情を誰かと共有したいという思いに駆られすぐにリツイした ← 性格悪いww


すると間もなく私のツイッターに


「ぎゃーーーーーーーー」
「いやあああああああああ」
「やめてええええええええ」


の文字が次々に返信されてきた


かっこさんに至っては

「このままシトリンさんを殴りに行きたいパンチ!

と「お前はチャゲアスかよ!」とツッコミ入れたいコメントをくれた


てか、常時スポーツをやっているかっこさんから殴られたら私はひとたまりもないであろう
福岡でも前を歩くかっこさんのたくましい肩から背中を思わず触ってしまったくらいだ


まさに衝撃だった
人間知らないことはまだまだ世の中に沢山ある
生物は謎に満ちている

もう釧路行けない(泣)
ごめんねタンチョウ
あなたが悪いわけじゃない
ほんとそうなの、あなたには何の責任もないし、東京ズーネットだってそう


でもこの画像は・・・えらいこっちゃ!!


と思いながら何度もその画像をチラ見してしまう自分 ← 変態?


その頃検索するとツイッターは「タンチョウ 頭」で騒然となっていた
私は、その呟きの中で トライポフォビア という言葉を知り思わずググった ← 完全にM気質

そこには
怖ろしい画像があふれていた
その中の未知なる植物

ジャボチカバ





ぎえええええええええええええええええ
無理無理無理無理無理無理無理無理無理
モウダメダメダメダメダメダメダメダメ


脳みそが完全にやられた
鼻息が荒くなった


そう言いながら友人に

「ジャボチカバ、ググれよ!」と言ってる私はS気質


そしてはたと思い出した!

家に植えていたハナズオウのつぼみを見ると、何か猛烈に全部びやああああああっと
手でかきむしってしまいたい衝動に駆られていた昔のことを・・・・


まさか・・まさか
もしかして私って・・軽くトライポフォビア???


ああ
それならば納得できる
以前のアレだ


それは「草間彌生」さん


以前彼女の作品を見ると軽くめまいがして、何か理由はわからないが「うわあああああ」と叫んで走りまわりたくなるような・・・と書いた?単に苦手って書いたっけ?
思い切って美術館にいって「やはり無理」と思った数年前



ちなみに!!今朝試しに

草間彌生さんが大好きな友人A(嵐コンに行く人物と同じ)に画像を送ったところ

「全然平気~~」と返信が来た

ジャボチカバに至っては

「巨峰にしか見えない」


マジかよ・・・頭おかしいよ


しかし、同僚も草間彌生さんが平気なので見せたら

「え?ツンツンしてみたいタンチョウの頭」と言った


いやいやいや・・・・


その後、タンチョウ等のツイートの一連に「アボカドの語源とかタンチョウとか真実の館に放り込まれたホラー」とあったので


思わず

「アボカド 語源」とググって


やめときゃよかった・・・・(泣)
と思ったことを付け加えておこう



これを読んでググるもググらないもあなたの自由ですが、ほんとにほんとにくれぐれもくれぐれも自己責任でお願いします
いやマジでお願い・・・・(特に草間さんが苦手な人は相当の覚悟をしてググるように)

と、書いてる時点で
ググれって言ってるようなもんだけどな ← S気質


ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
     にほんブログ村