満月の猫 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


満月の夜



猫帰ってこない



午前2時半



ベランダで月の方向を見ている猫発見



フラッシュ焚いて後ろからだと満月なのに月小っちゃいなあ





フラッシュ焚かないと猫見えない


14639295020080.jpg



3時半


マロさんがなんか外で鳴いてる気がする


家に帰りたいんかしらん??


と思って庭に出たら、いた



けど・・・


なんか様子がおかしい


あああああ


マロさんの目の前に頭のない・・・ね・・・・


とりあえず抱えて連れ帰ると、足ドロドロ、草があちこち


真夜中のシャワータイム


お腹の枯れ草取っていたら



ぷにゅ?ねばっ?ぷちゅ?



あれ?今手にあるこれは何?



ぎゃーーーーーーーーーーーーっ



ナメクジヽ(;´ω`)ノ


14639296247470.jpg



翌朝、気持ちよく寝るマロさん





ああ私も猫になりたい


ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
     にほんブログ村