うちわを持て | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

当選もしないしゆったりお茶の間ファンやってた遠方に住む友人Aが、幸運なことに嵐さんのアリーナ公演のチケットが当たり、コンサートに行くことになった(同世代)


「いい?絶対うちわを持って」


と言ったところ


「いやだ~、そんなもの持って歩くの?」「そんな恥ずかしいことできない」 ← まあ、私もそう思ってた


「車で会場まで行くなら何の問題もないじゃん、絶対持った方がいいって!」 ← 力説


「同行する友達にきいてみ、絶対持ってるから」← 同行者はコンサート経験者


しばしのち



「持ってるって・・・(^_^;)」


ほら見なさい!!!!!




同じ頃


これまた遠方の友人Bが、突然


「シトリンさん、NEWSの時のうちわの文字ってどこに頼みました?」 ← 去年、自分で出来ないので文字サイトに頼んだ


「○○だけど何故?」

「会社に機械が入ったので、見本を見て作ってみようかと思って」


おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


グッドタイミングぢゃないか!!


Aさんに持たせるから作ってよ!と発注



「こんな感じですか?」 ← 左

「いや、文字の台紙に色つき使って、その上に文字を乗せるの、で大野君はメンバーカラーが青だから青使って」← 右 (嵐のメンバーカラーも把握している自分怖い)



ほぼ最終形

「魚がハート食べてるってどうですか?」

「いいじゃないのおおおお可愛い」ヾ(@°▽°@)ノ

ハートには釣り糸!細かい!!← わかる人はわかると思うけど、大野君=釣り
でこのうちわはまあ、よくあるパターンではあるんだけどもね

14636278652970.jpg


大野君!友人を釣ってあげて下さい!^^



文字作ってる友人B


「・・・すごい世界ですね・・・」


いいじゃないの幸せならば


ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
     にほんブログ村