2日目 福岡 朝昼ごはん | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


さて
福岡2日目の朝


私は早朝からひとり、とある場所に向かっておりました


どこだよ

(賢い読者はなんとなく想像がついているであろう)



ここだよ
ここここ^^ ← イッテQの手越風






アジアからの深夜便が到着する早朝めがけて福岡空港へ!ほんと好きだねえ

ここでモーニング





しばらく飛行機見学をした後
かっこさんとTちゃんと天神で待ち合わせて


テムジンへ ここ


なんとそこのテレビで大分では放送がないメレンゲの気持ちがあっていて

いのちゃん見れた^^




にら玉





柔らかめの一口餃子3人分
これもう一皿くらい平気でいけちゃうな






焼き飯





この後はジャニショに行き、かっこさんとTちゃんが写真を物色している間に
私は外で、福岡のお仲間さんと合流


西鉄の構内に入らせてくれて、ニッセンのNEWSさんゲット





でかでかモニター
やはり手越のパターンは吹き出してしまう手越坦ww




サムライジェラート


ハッピーあまおうとほうじ茶
ここで、「これ美味しいよ」「あーん」をやってる男子二人組に若干ひく我々




「でもこれがコヤテゴ(小山と手越)なら全然OKなんだよねえ」
「そのへんの男同士は勘弁だよね」

などと言いつつ、タクシーでマリンメッセ福岡へ向かうのでありました

ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
     にほんブログ村