3.28 発表までの私のドキュメント | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

24時間テレビは見ない派だった私が、まさか2年続けて見ることになろうとは、2014年3月30日以前の私が知ったら「お前どうした!」「気は確かか?」と驚くに違いない


これは昨日


3月28日


私のドキュメントである


朝、今日の「深イイ」で24時間テレビのメインパーソナリティの発表があるらしいと知る


しかし


私も友人達も落ち着いたもんである

「今年は早いねえ」
「誰だろねえ」


昨年は色々と期待して(24時間テレビ.単独カウコン)その度にガッカリを繰り返しているということ、レギュラーも次々決まって本人達多忙ということ、土日札幌で始まったツアーレポ、グッズレポ等を巡るのでお腹一杯・・であったため、ほぼほぼメインパーソナリティ?どーでもいいや・・状態であった


夕方は某NEWS仲間さんと


「いきなり三代目とか来たりしてね」
「ま、それもいいんでない?」
「アハハハハ」
「じゃんぷはFNSだからじゃんぷはないね」
「じゃ・・夜は出かけてきまーす」
「ハイハイ」


夜はとりあえずたまった録画を見る



ついでにイッテQの手越も見直す



ちなみに、かっこさんはこちらで放送のないFNSを見ており、LINEで


「今のところ70年代アイドルがメインクーン


「なにその変換www」


生き物係りもいた」


「ちょ!やめてよぉwww」


「もうダメwwwww」


と内輪ウケネタで盛り上がる



その間に深イイが始まり、とりあえずLINEしながらチャンネルを合わせる


どうやパーソナリティらしい一人の男性が顔を隠し、声を加工して時々番組中に挟み込まれる


だんだんとツイッターも動き出す


私「パーソナリティ誰?」


か「なんかひとりっぽいな・・福士君??」


スマホ等見ながらなので画面は全然真剣に見ていない


私「へえ~福士君??意外なところに行ったな」


か「まだ最後に発表だからわかんないけど」


しかし・・・黒柳さんいるし


私「まさかのまっち!!!wwwww」


か「まっち?wwwwwwww」


か・私「まっちwwwwwww」 ← ヒドイ


ごめんよまっち
でも黒柳さん=まっちが
ベストテン時代から刷り込まれてるのよ私達世代ってば



そうこうしていると、NEWS仲間の小山担がツイッターでざわつきはじめる


あれけーちゃんじゃね?
黒柳さんと話してるのシゲじゃない?


と・・・・


か「なんか○○ちゃん(小山担)がざわざわしてるwww」

私「え?こやま?」

私「こやまさんこれ以上仕事したら死ぬよ?」

か「とりあえず風呂行くわ、なんかあったらよろしく」

私「ハイよ」


しかし、ざわついているのでとりあえず真剣に途中で挟まれるパーソナリティ画面を見る


あれ??????


私「なんか・・・あれ・・けーちゃんに見える!!」


私「アナウンサーの家に行ってるあのおはようございますの声が!加工してても・・・」


あの胸のあたりの体型・・あの「さ行」の発音・・・!!



ほぼ確信



ヤバい・・・・・ドキドキドキドキ



ツイッターで


「落ち着きたいので飲み物とってきます」と宣言して飲みものを取りに降りる



そして



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次の・・・瞬間


ぎゃあああああああああああ


と狭い部屋に私の絶叫が響き渡った


まるで画面の安代アナウンサーと同じくらいに・・・・


そう・・・画面には


小山慶一郎が映っていた


それからのことは憶えていません


ツイッターでもみんな泣いてるし、叫んでるし


私も震えるし、手がしびれるし上手く入力できないし


私「か・・かっこさん!!Tちゃん!早く見て!見て!NEWSだよ!まっすー出てるよ!」


か「見てる見てる!!」


もう大興奮


なんかわからないけど泣けてきて泣けてきて・・よくあのどん底からここまで頑張ってきたと


そしてテーマが

「愛、これが私の生きる道」と知った時、なんてNEWSにぴったりなんだろうかと!


「メンバー愛」「愛言葉」「らぶらぶしようぜ」「愛してるよ子猫ちゃん」


NEWSからファンに届けられるワードには愛でいっぱいです
NEWSにこれほどぴったりのテーマはありません



知り合いのエイターさんからは「武道館に行くためには」とさっそくLINE来るし、このブログでファンになった方からもLINE来るし、もう大騒ぎです

2年前のイッテQで手越に出会い、ファンになった頃はまさかこんな忙しい日が来るとは想像もしておりませんでした


昔からのファンの方に本当に感謝!!
何があってもNEWSを応援してきたファンがいるからこそ新参者も今の状況に参加できております!!


ああ

なんかじわじわと喜びが・・・・

とにかく


本当に嬉しいです



レコーダーの容量空けて夏に備えます


忙しい忙しい





ひとつ言うとしたら


手越よ

プライベートの危機管理もマジで頼む!



NHKの番組も始まる、ツアーもある、24時間もある

センテンススプリング、にゅーうえーぶ、金曜日、全てが手ぐすね引いてお前さんを狙ってくるだろう

気持ちとしては、


「ジャ・・ジャ・・ジャ・・蛇が股間!!」


あのイッテQの蛇にタイから来てもらい身動きとれないように、股間をぐるぐる巻きにしてほしいくらいの心境です(笑)


なんてなww


ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
     にほんブログ村