ヘルメットにゃんこイエロー | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


土日、風邪でひたすら寝てました
食べたものはいちご3粒とオレンジ1個とお茶一本


伊にゃ~慧も、台湾テーマだった世界不思議発見もなーんにも見ないで(録画)ひたすら寝てました

唇カサカサになったわ





日曜の夕方、やっと復調してきて、ツイッター見たら可愛い猫画像が沢山載っていたので
私もドラッグストアに買い物に行ったついでにゲットしてきた

マクドナルド
ハッピーセットのどらえもんのおもちゃ




が・・しかし


うちの野生児がおとなしやらせてくれるはずもなく

つけたと思ったら





それは一瞬で



激しい抵抗に遭った




仕方がないので




ヘルメットにゃんこイエローにしてみたが

14591356496500.jpg


やはり
ヘルメットにゃんこブラックなのだった

ウッチャンww




クイズ手越君
最高だった


そして真田丸も相変わらず面白い
どちらも外せない日曜の夜だ

 
ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
     にほんブログ村