レベルアップ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

自宅の近くの本屋に寄ったら、文庫本のコーナーの真ん中が「ピンクとグレー」だった





それはよかった
シゲちゃんレベルアップ!




マロンはストーブ前を憶えた







あの激寒の日、外から帰って、この場所の居心地の良さを知ったらしい



でも居間に誰もいなくなると

「ちょいと寝かせてもらいますよ」とやってくる



でも


やはり外が好きなのだ







そしてマロさんは寝場所がレベルアップした





それにしても見ている猫ちゃんはみんな、奇麗なソファーとかキャットタワーとか上り下りしてるのにマロさんの足場はトラクターだもんな

NEWSになるはずがTOKIOになってしまった感


ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
           にほんブログ村