eighterとNEWS坦合同宴会 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

ウエストで念願のケーキを食べたら乃木坂から地下鉄で明治神宮駅へ移動


そこは原宿


ここでかっこさんと待ち合わせ

かっこさんとふたりで「まめちゃんもおいでよ」と誘ったのだが
この先の状況を知っているまめちゃんは「いやいやいや・・・」と丁重に断ってきた

まあ、今、あのカオスを思い出すと賢明な判断だったとは思うσ(^_^;)


ホームで捕獲
そうか新曲のリリースの度にみんなが撮っているのはこの看板なのね




原宿から山手線で行先は目黒駅東口

渋谷 恵比寿 目黒 五反田~♪♪

思わずタッキー&翼の「山手線内回り~愛の迷路~」の歌が脳内再生されるぞ


目黒駅着

ここで会うのは、いつも私が見れない番組を録画してくれるeighter(エイター)つまり関ジャニ∞のファンとその友達のeighter、この前のカウコンでNEWSうちわを寒い中買ってくれたNEWS担とかっこさんと私


担当入り混じっての宴会が始まろうとしていた


その場所は

eighterがいて行くとしたらここしかないやろ?

鳥貴族




関ジャニのメンバー、大倉君のお父さんの経営する焼き鳥チェーン店やで
ここな、どうしても行ってみたかってん!
ホンマむっちゃやっすいと評判や!
全品280円!おっそろしいわあ

    ↑ 

村上信五風エセ関西弁


そこで買ってもらったうちわ2枚を受け取り、だるまとか、ジャニーズが年越に食べている
茶そばをエイターからもらったり(しかもお年賀ののし付きでエイターが各担当の字を真似て名前が書いてある)してまずは乾杯

(3人で先に始めた時に撮ったので3つしか写っていない)

私も珍しくアルコール、梨汁ブシャーサワーなどいただく
(㊟そんな名前のドリンクはありません)



あとはもう
何が何だかわからないくらい注文して飲んで(私以外が)食べて(私も)しゃべって笑って怒って、ふざけて、暴露してそれはそれはもう大盛り上がり


各グループファンの特徴やら、スキャンダル話「水トちゃん嫌いや~」と叫ぶ横山担に「いいじゃん水トちゃんなら」と言うNEWS担、

嵐のSAKURAのダンスはカッコいいだの、誰誰のダンスが、カウコンが、等々何のかんの話していたら、そのうち今まで会ったこともない人同士に共通に知ってる人がいることが発覚したり、人と人って呼び合うんだね~!と驚いた




いつもならちゃんと撮る料理写真も、次々に運ばれてくるのでもう撮ってる時間も余裕もないw

かっこさんといつも録画してくれるeighterだって、そもそもは私の猫友だったはずなのに
いつの間にこんなことに?(笑)






カオス宴会は尽きることがない
最後の釜めしも美味しかった~
気が付いたら6時過ぎに始まった宴会はあっという間に11時・・・・・・・(@_@)

ほおっておいたら朝までやれる(笑)


お会計したらさんざん食べまくって飲みまくったのに
一人2600円!


飲み放題じゃないよ、単品注文だよ
なんだこの金額


大倉パパ
トリキすごいわ
びっくりポンや~


宴会後はホテルのある泉岳寺駅まで行って、まだ出来て間もない綺麗なホテルの
でかいテレビでシゲ原作の「傘をもたない蟻たちは」のドラマの第一回も見れて
よかった~^^

さあ明日午前中はどうするかな


ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
           にほんブログ村