年始も色々ついてくる | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

今日から仕事です

今年の年末年始は近所のスーパーに買い物に行く以外3日までずっと家にこもって
テレビと録画ばっかり見てました

カウコン何十回リピしたことか(笑)


そして
休みに入る前に見たドラマ「赤めだか」があまりにも面白かったので、原作が読みたくなりポチったら、さっそく届きました


小ネタと、おおっと思うキャストが満載だったなあ


14518781482240.jpg


でもって、昨日の朝刊にはキリンビール

テレビCMもツボるけど、47都道府県味の違う一番搾りを造るとかで、各県にその県に合わせたコピーと嵐のメンバーも違えての一面広告

大分は相葉君だったよ、とツイートしたら、「北海道は大野君だよ」
「栃木はニノだよ」「長野は大野君だよ!やった!」(長野はかのお菓子作り名人のお方)
「三重は櫻井君だよ」等々メッセージ来ました


こりゃファンはコンプリートしたいだろうね
我が家の新聞もさっそく行き場が決まりました^^

14518790269150.jpg




さて
うちの野生児のお正月は




サバイバル熱治まらず





正月早々やらかしてくれましたよ




1月2日にあった、まっすーのサバイバルについては又別途書きまっせ

NEWSちゃんも、これから放送される「NEWSな二人」「変ラボ」シゲ原作の映画「ピンクとグレー」公開、
 「傘をもたない蟻たちは」のドラマと忙しいのだ

ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
           にほんブログ村