明けましてカウコン | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

あけましておめでとうございます


夜は、初詣に行って、初日の出を見て帰ってきました 多分・・・・

    
誰が?












こいつ

  

新年早々朝帰りして




ごめんなさい




お詫びに
好きなだけモフっていいですよ




じゃあ
眠いから


おやすみ

14516465927640.jpg





以下
マニア向け記事


マロさんが一晩中外で遊んでる中、私はと言うと

紅白でドラマで共演したことのある松潤に、審査員席から必死にファンサを求めて
多分あまりのうるささにww気がつく松潤とか、洋ちゃんの反応ばっかり気にして見てました


14516471276770.jpg


紅白が終わる寸前に居間に降り、マッチのバックにSMAPとV6しかいなかったことで、

ああああああ
カウコンだああああああああ

みんなカウコンに行った~~!!TOKIOも嵐もエイトもセクゾもドームに移動したあああああああ

と実感し、すぐにチャンネルを替え

ジャニーズカウントダウンを堪能しました(居間の大きなテレビで見たかったのさ^^)


画面の向こうはまさしく



この世の天国





と・に・か・く

今回のカウコンの白眉は

シャッフルメドレーで

嵐のMonsterをNEWSが!
NEWSのNEWSニッポンを嵐が!


歌ったところに尽きます


ダンスが見事な嵐さんの曲を
あの手越の声量とビブラートとハモリで歌いあげた、テゴマス
ううううちゃんと踊ってたし・・・

そして
NEWSニッポンのソロ部分を歌った大野君

NEWSと嵐が向かいあった場所で曲交換なんて・・・夢のようだ
思わずハンカチで目頭を押さえるシャッフルになりました


他にも

タッキー&翼とKinkiのシャッフルの時

タキツバの歌うKinkiの曲を眉間にしわを寄せて微動だにせず見つめている剛君と、それに気がついて剛君をえ?っとチラ見する光一君とか

KAT-TUNのメドレーを紹介する櫻井君が、KAT-TUNの(コーヒーカップに乗って変な発音でやってる)CMの真似をしたりとか、

50歳になるとは思えないキレキレのヒガシと大野君のバク転とか

普段大人の事情で絶対見ることのできない、初夢2ショットが見れたりとか

チョーーーーーーおもしれえ
チョーーーーーーお宝映像

永久保存版



そして自分の部屋でも朝の4時までリピ(バカです)してたけど、途中で家事が終わった元嵐坦同僚が、録画してたカウコン見ながら、面白い~とLINEしてきて、私、もう好きなだけ気持ちをLINEしてきていいよと言いました

最終的に来たLINE

「コンサート行きたい」

そして

朝になると

カウコンの現場に行ってたかっこさんからLINEがきて

「中島健人君(Sexy Zone)がすごく可愛くてびっくりした!」

「松潤と河合君(ABC-Z)が目の前通ったんだけど!松潤の顔ちっさ!グー(こぶし)位だよ!」

「河合君は生のほうが綺麗な顔でステージ映えする~」

「嵐では特に相葉君が印象的、オンエアになると顔つきが変わってスイッチの切り替えが素晴らしいの!フニャフニャしてたかと思ったらオンエア入ったら凄いイケメン!!」


(紅白見てても思うけど、嵐の凄さってその切り替えだと思う、パッと空気が変わるもんね)



等々大興奮で感想が送られてきて


うらやまうらやま


ペンラ振りたい、飛び跳ねたい
生きてるうちに一度は行きたいカウコン
冥途の土産にしたいぞカウコン


とりあえず

14516514397890.jpg


ランキングに参加してます よかったらクリックしてね~   
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ  
           にほんブログ村