夢物語のリピートが止まらない | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

26日から
録画のリピートが止まらないのだ
もう何十回見たかわからないのだ

すまねえ
申し訳ねえ

わからない人、見てない人には
まったくもって意味不明なのは重々承知ではあるが!

書かせてくれい


ベストアーティストの

タッキー

入院中の今井翼君の代わりに
急遽、他グループのメンバーとコラボすることになった

「夢物語」

これがもう
素晴らしくて素晴らしくてNEWSより多く繰り返して見てるというね(笑)

当日
タッキーがコラボするメンバーに歌と振付を教えはしたものの
全員でのリハーサルは出来なかったらしい


だから
ほぼぶっつけ本番

(おしゃべりで騒がしい関ジャニの楽屋からは、横山君が一人練習のため夢物語が50回くらい延々流れていたらしい)


本番直前の舞台裏では皆「すごい緊張する」言ってたと言うが

さすが

亀梨君
横山君
相葉君
まっすー
Hey! Say! JUMP

完璧じゃないの

まっすーは多分
テゴマスでハモリをビシッとやってるから選ばれたと私は解釈している・・
かつ・・・他のグループの曲をいつも本当に楽しそうに歌うのが印象的

ここでも、いつもの優しい包み込むような歌声は変わらず





相葉君とまっすー




横山君と亀梨君




タッキーの黒のキラキラ衣装に合わせて、それぞれのグループの衣装から
似たものを選んで着てるようです



そしてバックダンサーとしてHey! Say! JUMP

実はNEWSを好きになった頃に、昨年末のカウントダウンコンサートをダビングして送ってくれた方がいて、最初に見た時、タッキー&翼の横で踊ってるグループはダンスが揃ってキレキレで綺麗だな・・と思ってて・・・
それがHey! Say! JUMPだと知ったのは後のことでございます

「半沢直樹の部下で出てた子がいるよ」と言われて
「えーーーーっ?!そーなの?あの子ジャニーズだったの?!」

当時はまだ、出演してる中のキンキとタッキー&翼と山ぴーとNEWSとかつんしか区別がつかない状態だったが今は全員わかる、フルネームも言える(キャー、コワイコワイコワイコワイ)


ジャンプは集団だからダンス揃えるのに当日かなーり練習したんじゃなかろうか




あ~
鳥肌もんだった
むしろカウコンより貴重なコラボだったかも

おまけに翼君はコラボしてくれたメンバーひとりひとりにお礼の電話をしたそうでございます
    ↑
(お前こんな情報どこから?)

なんての
この豪華な状況がファンにとっては
それこそ

「夢物語」だろって感じですね

これ永久保存版

あら見たいわと思った人がもしいたら・・・・多分探せば何処かに・・・ムニャムニャムニャ






この放送があった夕方、ドトールでちょっと茶飲んでから帰ろうと思って行ってたら
途中でばったり知り合いの男性に会ったんで一緒に行って
「今日は見たい歌番組があるからすぐ帰る」と話したんですわ

いったい何をそんなに見たいんだ、と不思議に思って帰ってから息子に聞いたらしいです

翌日電話があって

「え?まさかあんた嵐が好きなん?」   「いや」

「じゃあ関ジャニか!村上か」   「え?違うけど何で村上?」

「マツコと出てるのが関ジャニの村上やろ?あいつ面白いやん」 「そーだけど違う」

「やっぱ嵐やろ嵐」 「いやだから、違うってば!!」← 何で真剣に否定ww


 つーか何で候補がジャニーズだけしか出てこないのかしら?もしかしたらセカオワかもしれんやん・・・・・・(^_^;) ← (200%ない)


「いや・・・あの・・・・私が好きなのは金髪で・・・イッテQに出てる・・・」

「・・・・・あ~~~!わかった、目がクリクリした・・・サッカーある時、たまにマツコに出るヤツ」

「・・・そ・・・そうっす、いやあの子歌がね、上手いのよ!

「えーーーーーっ!あんた・・・あんなちゃらちゃらしたのが好きなんかい」

「へえ~意外やなあ」



出たよ(笑)

手越=ちゃらちゃら (;^_^A


ランキング参加中です、お帰り前にポチッとね
ダウン ダウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  
にほんブログ村