金沢旅行 温泉に行こう | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 



波打ち際を車で走れる日本で唯一の道路(砂)を走る案をあっさり却下され
向かったのは
全然逆方向の

加賀温泉

まあ
雨も降ってきたし
列車もいいね




特急列車で約30分
加賀温泉到着





片山津温泉で総湯に行き温泉に入りました^^


柴山潟という潟湖の中心にある大噴水
潟を見ながらのんびりお風呂に入れるんだよね
天気が良かったらもっとよかったかもな~






私はここで何をしたかと言うとお風呂の後は
二階のカフェでいちごミルクを飲みながら

ただただ
カメラの望遠機能を試していたという(笑)

点々と見えるカモにズームイン




おおっ
なかなかです



ここまで寄れた




ついでに動画も撮ってみよう(柴山が間違って芝山になってる・・・すみません)

最初ピント合うまでが揺れる、ミニミニ三脚が欲しいな





なかなか楽しい



ええ
写真はカモだけっす・・・




この後はまた金沢市内に戻って
寿司寿司寿司~


ところで
この買って間もないカメラが
充電して朝バッテリー入れて、何も使わない状態なのに夜になると
充電してください・・となってしまう


旅行中もバッテリー切れが怖くてあまり使えなかったわよ~

何なの?
初めてですよこんなこと
今、修理に出してます


ランキング参加中です、お帰り前にポチッとね
ダウン ダウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  
にほんブログ村