モテモテのツワブキ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


録画してたSONGS
中森明菜を見ております




懐かしくて涙がちょちょ切れそうです

聖子派?明菜派?
どっちも好きだよ~
この二人は別格だ

3ヶ月おきくらいにシングルがリリースされて
夜ヒでまず披露されて
その後レッツゴーヤングとかベストテンで聞きまくり

歌詞も曲もよくて、衣装もヘアスタイルもメイクも振付も全部楽しみで・・・

アイドルは
いい歌歌ってなんぼだよね・・・
そんな時代が懐かしい今日この頃でござんす^^


ツワブキに集まる虫達







絶えずブンブン集まっております
モテモテです





その前で日向ぼっこのマロさん




嫁に出した栗が
こんなになって実家に戻ってきました

マロンタルト




塩気の効いたパイ生地も渋皮煮も
マロンペーストとマロンピュレにアーモンドパウダーで作ってるフィリングも
ぶっ倒れそうにうまい




もったいなくて
少しずついただいております


ランキング参加中です、お帰り前にポチッとね
ダウン ダウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  
にほんブログ村