録画してたタモリ倶楽部とか届いたブツとか | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

昨日11月11日の朝

東京のたまこさんから「今日まっすぐ帰宅されます?」

ラインが来たので


「え?私?またろーに送るライン間違ったんじゃないの?」


「いえシトリンさん」


「残念ながらまっすぐ帰宅するよ・・・・(_ _。)」

「8時頃荷物が届きますから」「例のアレ」


例のアレ??


例のアレとは
もしや・・・


ピンときて


「今日さ誕生日なのよっ!!」


急ぎ帰宅すると
荷物はもう届いていた











いそいそと紙袋から出すと
   ↓   ↓


!?!?!?


なんだこれ?

「てごし♡」← ♡でいいよね、かろうじてそう見えるよね

思わず他の人に写メ送ったらその人が


「これ紅緒ちゃんが作ったの?」


たまこ「・・・・・いや・・・わたし・・・・」

「あ・・・」

たまこ「本当はうちわ風にしたかったんだけど、モールを出した瞬間やる気ゼロに・・・」


心のこもった幼児の工作並みの作品
どうもありがとう


中には閉店前日の古本屋で100円で買ったドラマの写真集と、柄オン柄の私服にファンが吹いた
フライデー手越 ココだ

しかし左の表紙もドラマの衣装なのにトップスは、ボーダーに柄の上着、柄柄じゃねーかっ、手越ワールド全開じゃねーかっ( ̄_ ̄ i)





気を取り直して何気に旅行中予約録画してたタモリ倶楽部が
「飛び猫を撮影しよう」だった!!(°∀°)b

ねこじゃらしを必死で振るも完全無視されるタモさん

猫と猫の間でねこじゃらしを振り
「それはもはや行司ですよ!」と言われるタモさん

面白可愛かった~
録画しててよかった



あ・・・
ちなみに

誰も気にしてないと思いますが本文中の

「今日誕生日なのよっ」

は、私のことではなく、昨日11月11日は手越の誕生日だったのでございます^^
(誰も聞いちゃいねえ)
しかし、たまこさんが手越の誕生日に送ってきたというのは偶然です
何でも1番になりたい、サッカー好きの手越がサッカーの日生まれというのも流石ですな

ランキング参加中です、お帰り前にポチッとね
         ダウン ダウン
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  
にほんブログ村