バウムクーヘン | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

昨日の記事では
私あまり書きたくない言葉を連発しましたね


え??
何かって??


それは

キャリーよ
きゃりー(そこか~~~いっ!)


記事中に何回書いたかね・・・



てんてんてん・・・・

手越のファンはスキャンダルなんてなんぼのもんじゃいという強靭なメンタルが必要不可欠です
(ホントかよww)


とか言ってたら
え?今日は小山君がフライデーですと?!!
もういったい今度は何よ?と思ったら


どうやらいい内容らしい・・さすがだキャスター小山・
何だこの違い



昨夜、娘とカラオケに行ってるという同僚から送られてきた画像

オールNEWS(映像本人Vr)

14147114327090.jpg

「NEWSとテゴマス歌いまくるよっ」
「NEWSの曲やっぱいいね、盛り上がるわ」

なら私はDVD見よう「手越、やっぱり歌うまいっ!」

と言った私に対して

「それ大事!これからのNEWSは見る価値高い」
「手越のあのルックスとキャラは今後も保ってほしい」
「これから猫中毒歌います!シャシャシャシャーシャー」(てかあなた方歌ってんだよね?)

何やってんだ我々・・・

カラオケとか15年くらい行ってないけど、歌いにいきたくなりましたな


さて
そんな時間の私のおやつは
弟の出張土産治一郎のバウムクーヘンなり






開けてすぐはちょっとしっとり油っぽい?と思ったんですが
翌日になると油分が飛んでいい感じに

14142421299530.jpg

横スライスでふんわり感アップ
縦にぶった切ったバウムクーヘンは横スライスに比べると味気ないよね

14142421518501.jpg

長野のお菓子マイスターの噂によると
学芸大学駅前のマッターホーンのバウムクーヘンが美味しいらしい
でもマッターホーンだとバタークリームのダミエにも激しく心魅かれまする
本当のバタークリームって得も言われぬ美味さ!

お菓子マイスターの作るバタークリームのレーズンサンドは天下一品!
別に催促してるわけじゃないから・・ないであろう・・ないかも・・ないこともない・・・
あれ???


拝啓おかあちゃん、ランキング参加中、お帰り前にポチッと押すズラ~

にほんブログ村