おべんとうの時間&シャレが効いたツイート | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


たまにしか飛行機に乗らないけれど
なんとなーく昔から
乗る時はほぼANA


なので
公式ツイッターとかもフォローしてるんだけど

先日ウケたのが

    ↓


シャレが効いてるwww


ツイッター担当者、ガンダム世代なのね
私はそうじゃないけど、一応わかったから吹いた

このツイートに

3倍速ですか?
いっそこの企画やって下さい
これで出迎えてくれたら嬉しい

等々みんなノリノリ

トヨタだっけ?
シャアモデルのオーリスやったよね
ANAもやるか?www



で、これは
ANAの機内誌のコーナーをまとめた本

おべんとうの時間

阿部了さん、サラメシでもお弁当を撮影して歩いてますね
好きなコーナーです



お弁当本って大好きだけど、好きなのはレシピ本じゃなく
その人の仕事の話と素朴な日々のお弁当の写真

こういうのが好き
最近の外でのお茶の友です


ランキング参加中です、お帰り前にポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ