三連休はテレビとダ・ヴィンチ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

今日はお昼頃から北からの風が吹き始めました



今は渦を巻いている感じの風ですが
小雨になって、西の方は晴れてきました
これから進路になっている地方の方はお気をつけて!



ずっと引きこもっていた三連休

昨日はイッテQ男子チームのアナ雪に大爆笑でしたが
(3人祭りと言われた瞬間の宮川大輔さんの嬉しそうな顔ときたら!ブラックとかもうイッテQスタッフビバ!)

これも買っていたので読んでました^^





みすたさん!!
髪の毛どうした?!




ガラケー時代
待ち受け・発信・受信・メール送信・メール受信
全てムーミンキャラクターに設定してた時代がありました

メール送信は星空の下のスナフキンの後ろ姿で流れ星が流れるとか
受信はニョロニョロとか




ムーミン、日曜日の午前中にテレビで見てたなあ

というか
ネットで見たら声が違っててびっくりした
私達にとってムーミンは岸田今日子さんですね^^




昨夜も帰らず、朝帰りのマロさん
さっき、雨が上がったので今日初めて外に出たら
私の車の横にハンティングの獲物が転がってました
だから朝、背中びしょびしょで帰ってきたんだなーーー!(´Д`;)





ランキング参加中です、お帰り前にポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ