そこに○○○がいるから | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 



ちょっと前に
「私が使ってるボディミストこれ~^^」と友人達に画像を送ったら

「いったい何ですのん?」
「やだーー」と爆笑されてしまいました

ちょっと!何で笑うのよ!



「だって・・・エンドレスラブって(爆笑)」


ほっといてくれ!私が付けた名前じゃねーし!(`ε´)

皆さまごきげんよう~~^^


さて

今朝も玄関前に・・・何か転がってました
夜から早朝は
狩りにはいい時間なんですねきっとね・・・

そして
私が出かけようと外に出たら

狙ってます

何故狙うの?

そこに穴があるから・・・(モグラの)



狩りに疲れたら寝る



そんな至福の時間にちょっかい出すと
ハンターからやられます




ランキング参加中です、お帰り前にポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ