トレンドでもマストでも無理 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

ミーゴレン購入者続出!ww
宣伝に一役買ってます!日清さん謝礼待ってるよーーー!
ミーゴレンにもお湯を注ぐ前に生のもやし投入が欠かせないシトリンです



皆さま、ごきげんよう



さて・・・

私・・ここ数ヶ月ファッション関係で
どうしても個人的に理解不能、というか、ついていけねえ・・と思っていることがあります
(NP(ノーぱんつ)ではありません)

あ!!
もしかしたらNPの上にはこれかもしれません!


それは・・
スウェットパンツです


いえ
単にスウェットパンツではなくちょっと前から雑誌でも見かける

オサレに履くスウェットパンツってヤツです

女子 ココ

男子 ココ

あら!!いやだ
よく見たら
ま~~~あ
ス・テ・キだわああ
オサレだわああああ

「休日、夫は、ジャージかスウェットパンツで一日中ゴロゴロで許せません!」

ではなくて

「ああ、私の夫は最新トレンドを突っ走っているのね」と目を♥にして下さい奥様!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いやいやいや・・・

無理!

どうやったってどう見たって何したってすうぇっとだろ?



クラッチバッグにヒールでオサレ?

えーーー?ど・こ・が・?
目ん玉ひん剥いてもじぇんじぇんそう思えねえ

で・・12万のスウェット?じゅうにまん?12万ドンじゃなくて??(ベトナムドンなら600円くらい)
12万ってアナタwww(もう笑うしかないじゃん)
いやあ
12万でスウェットパンツを買う人があったら是非是非拝見したいものですww


こんな格好で出かけてたら

「あんたスウェットでどこ行くの」← ちなみにどうでしょうで「あんたジャージでどこ行くの」は大泉母が言った名セリフ
どうでしょうでジャージは勝負服=過酷な旅に出る・・ですがスウェットはどうなんでしょうね^^

つーかね

そもそもスウェットパンツをオサレに着る必要があるのか

という基本中の基本に行く着くわけですけどね
「オサレにしないとダメなんでしょうか、部屋着じゃダメなんでしょうか」レンホー


ん?これがオサレに見えない私の頭がカチカチなのかしら?
BBAの証明なのかしら
もう私ダメかも・・・


と思って色々見ていたら
知恵袋で下記発見 転載します


「大人の男性のスウェット姿について。

おはようございます。モヤモヤしているのでどなたかにご回答頂けると嬉しいです。
私は二十代後半で実家暮らしをしています。

元日のことなんですが
、私の家で祖母や兄夫婦を招きおせちとお寿司を食べて新年を祝いました。その際、家族から了承を得たのでお付き合いしている10歳年上の彼氏を誘ったところ、彼はスウェットパンツにTシャツにジャケットという出で立ちでやってきました。

おしゃれなスウェットなんだと思います。リラックスしたかったのではなく、そういうファッションなんだと思います。(と自分に言い聞かせてます)

しかし私は正直、恥ずかしさや家族をばかにされてるような悲しさを感じてしまい、彼を誘ったことを後悔しました。

彼が帰ったあと、自分の親と兄夫婦、祖父母に、彼が失礼をしてごめんねと謝罪したところ、やはり母にも「びっくりしたよ。でもまあ遠くから来てくれたんだから」 と言われました。

私は特に厳しい家庭で育ったわけでもないですが、お正月の挨拶に大人の男性がスウェットパンツをはいてくるのはすごく違和感があります。これって私がおかしいのでしょうか?

ちなみに彼は何度も我が家に出入りしていて、普段からスウェットをファッションに取り入れています。デートにもスウェットパンツで来ます。

彼とは結婚も考えていたので、なんとか私の家族にも気に入ってもらいたいといろいろ努力してきたつもりです。なので余計に腹が立ってます。

しかし、人の考えは人それぞれ。もしかして私が考えすぎなんでしょうか?大人の男性が新年の挨拶にスウェットをはくことって、普通なのでしょうか?

長くなり申し訳ありませんが、よろしければ皆様のお考えをお聞かせください。よろしくお願いいたします。」

彼女の気持ちが痛いほどわかりますハイ・・もし私に娘がいたとして
こういう男性が正月に家に来たら・・・考え直しなさいと言うでしょうww



ランキング参加中です、こんなブログでよかったら読んだよ^^のクリックよろしくね^^

にほんブログ村