威風堂々 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

先日BS朝日だったか、どこかでジャングルのトラの生態と子育ての番組があってました
それを見ていた母が
「ほんと、姿格好も仕草もマロちゃんそっくりやなあ」
確かにマロさん冬はライオン、夏はトラに限りなく近い

そして私は寅年の女

そう言うとほぼ100%の人が
大爆笑するんですがなんででしょうか・・・じぇんじぇんわっかりましぇーーーん( ̄_ ̄ i)

今はまだライオンのマロさん
菜の花の傍で遊んでます(いや・・多分狩り)



だがしかし・・・



エルガーの威風堂々
かっこいいよね
大好きです!



そして思わずこれをBGMにしたいくらいの
威風堂々っぷりの
  ↓


場所が花咲く畑ってところはお愛嬌

ランキング参加中です、ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村