マシクオリティ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

ついに今週一杯になったドトール
最近食いだめしております

知人から閉店に至った理由とか、この後何が入るかまで聞きましたが
やっぱり残念だ




そんな中、「京都駅のリニューアルでドトール復活!!ヾ(@°▽°@)ノ」と連絡がきたのが
読者さんご存知「ねこにまみれてみました」のマシちゃん ココ

マシちゃんと言えば
かなりのおトボケギャグキャラなんだけど

昨日の記事タイトルが

「いりこのツイン記録」

いりこさんは現在通院中、そして珍しく、一日に2回の記事更新

そうか!!!
それでツイン記録なんだ!


ツインと通院!!掛詞か!ひねったなマシちゃん!

と思い

「ツイン記録!」そういうことなのね!

と言ったら

「・・・・そ・・・・そう(汗)」

あれ?歯切れが悪い・・・・

え?・・単に変換ミスかい!
誰か突っ込むかと思って本人は未だ修正してないが・・・誰も突っ込んでねーし!!


そして
昨日は月曜日


「サエコの子供は果たして誰の子か」
「普通に旦那の子か!」

とある人が言ったらば

マシちゃん

「ダルビッシュでしょ」

「・・・・・・・・それ?ジョークで言ってる??」

「あ・・失恋ショコラティエの話か・・・」

これぞ
マシクオリティ

いつも関西お笑い系のマシちゃんですが、猫と飼い主は似るという観点から言えば
マシちゃんの場合は絶対、いりこさんではなく・・・ぴいたんの方だと思う

いやあ
ウケたので思わず記事にしちゃったわ
ごめんよマシちゃん
  
ランキング参加中です、ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村