好きな本みっけ!「マイベーシックノート」 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

深夜の地震
揺れたわ
長かったわ
しかも伊予灘
伊方原発近い!
さすがに私もマロさんも飛び起きた

「今年も花は咲く」の記事にコメント下さった宮城県にお住まいのシータさんの

皆さん忘れないでください 震災の事を そして備えだけはしていて下さい
食料・水は最低1週間必要です


という言葉とか、何を持って出ようとか色々一瞬の間に考えてしまったわよ!
本当にちゃんと用意しておかないとね・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて話題を変えて!

今日は女性誌ネタ

10代から今まで色々な女性誌を買ってきたけど
多分一番買ってて、一番好みのファッション雑誌はOggi


表紙は、石田純一をバリバリ振り回していたであろう頃のww長谷川理恵とか、江角マキ子とか、松たか子とか・・・
私は、小泉里子やヨンアが表紙の頃が一番好きだったかな

読者の対象年齢をと~っくに超えた(笑)今でも、特集によってはたまに買ってます

そんなOggiのエディターの女性ご本人の本があったので立ち読みしてたんだけど、

これがもう!全部好き!

モロに好みだったので

立ち読みじゃ足りんな
ハイ購入!

「マイベーシックノート」



チョイスしてる色といい、デザインといい
これくらい好みのものが載ってる本って久々だーー
へアスタイルも可愛いなあ

若い時と違って洋服にべらぼうに投資することはなくなったけど
好きな着こなしは見ているだけで楽しい

 



大満足^^

ランキング参加中です、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村