ヘタレ君がゆく | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

屋根から落ちる雪の音と竹の折れる音が続いていた、長くて暗い夜がようやく明けても
雪はまだ降っていて
外はこんなだし・・・もう驚きの光景

ところが街中はなんともないそうです
こちとら車は放置場所から動かないし、幹線道路まですら出られないので
仕事は休みました

うーん
そり滑りができそうだ(白黒写真ではありませんwww)



咲きはじめたしだれ梅も雪化粧



車の放置場所まで歩いても
足跡に地面が見えない深さまで積もった雪



ワンちゃん散歩中



というわけで

夢の雪マロ散歩させるぞーーーー



行きなさいよーーー



行けーーーーーー



ライオンの親としては
崖下に突き落とす勢いで(大げさ)
放置してみました



ヘ~タレ
ヘ~タレ
ヘ~タレ


そして
雪かきしているじいちゃんに呼ばれたマロさん



ヘタレキング

何て情けない顔(笑)



こたろうくんにすら負けてるヘタレ君
あたしゃ君はもっとやれる男だと思ってたよっ!!

ランキング参加中です、ポチッとよろしくね
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ