雪で寿命が縮まったよ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

こちら大分
大変なことになっております

何せ街の中はみぞれ状態だったもので
たいしたこたあねえだろうとタカくくっとたとです

こっちは5センチくらい積もってるという父からの電話に
「あらそう」とか言っちゃって

しかし・・・街を出るまでに2時間半かかりました(普通なら10分~15分)
街から少し離れたら

ギョ!
エエッ?

いきなり雪景色
あっちこっちに警察車両出てるわ
救急車の音はしているわ



なにえーーーーっ!!!!

怖いよーー
怖いよーーー
うわあああ、滑った!
こんなの運転したことないよーーーΣ(゚д゚;)

車の中でひとりで叫んでました(笑)

まさかこんなことになっているとは
想定外!





そこから家まで又40分以上かかって
ようやっと帰りつきましたが

家の下のマロさんの足跡の道は車が上がれず


放置!!!



今、庭はこんな感じで



水分を含んだ雪は重く
屋根からドサドサ落ちて




山からは
竹が重さに耐えられずバキバキ折れる音があちこちからしております・・・
こんな雪は・・・物心ついてから一回くらいしかないかも・・・



さあ
明日の朝
マロさんはどうするでしょうか・・

父親の話では・・・
どうも期待外れのような・・・(ガッカリ)

ランキング参加中です、ポチッとよろしくね
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ