お決まり | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

キリンのカエルがダメだとか
ANAが人種差別だとか
ファミマのフォアグラに噛みついたり
なんだかよくわからないぞ最近の日本

じゃあ猫のキャラの「にごりん」はどうしましょう^^
金髪・つけ鼻のバジェットレンタカーのCMはどうしましょう

それ言うなら携帯ゲームのCMの方がもっとヤバいってば


ああ
これ書くのちょっと躊躇するけど
「明日ママ」ってそんなに問題なのかな

メッセージ性はすごく伝わるんだけど・・・
いや・・むしろわかりやすい・・・
時間帯だってある程度判断できる年齢が見る時間帯だし
私としては「人間・失格-たとえばぼくが死んだら」とかのほうが見ていられなかった


マロさん・・・キミも何かを訴えたいのだね
それを判断しないといけないんだね




おっと
勝手にカチカチしてるんだけど
見れない見れない
ブログが見れない



あきらめましたアナタのことは・・・好きにして下さい



ただ
齧って切断するのだけは勘弁ね



何故に猫はパソコンが好きなのだろう

ランキング参加中です
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ