祭り期間 ここをキャンプ地とする | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


昨日ははいきなりのヘビ画像^^

でもあの蛇はお子様です
可愛いもんです

カラスヘビはけっこう気が強くて、あんな小さくても決して逃げようとしないし
逆に向かってくるくらいの根性の持ち主
(マロさんにしたら向かう気にもなれない相手だったみたいで・・尻尾が立ってますからね)

あんな小さいヘビにビビってたら
うち近辺じゃ生活できないべ(笑)



楽しさ満載の新千歳空港を後にしてお隣の恵庭市へ

今宵のお宿は
YOIKOさんち


祭り同行者 yoikoさんの記事は  → ここから 


シロさん
お世話になりますよ

yoiko家の猫記事はこちらから

野良猫から
yoiko家の猫になった兄貴シロさん
ふかふかむっちむち

おひとり様のお気楽生活

家の中全体ががキャットタワー
旦那さん制作

おひとり様のお気楽生活

同じく
小さい時に拾われてyoiko家の猫になった
きぃちゃんとちぃちゃんのうちの
きぃちゃんです

ちぃちゃんは人見知りでなかなか出てきてくれません

おひとり様のお気楽生活


さて
ニ階の客間に案内されると

ありゃあ
至れり尽せり
こんなものまで用意してくれてる
すごい!

これだけでなく
雨が降った時用のカッパとか、帰りは温泉に行くので
温泉セットとか
事細かく準備してくれてて
これぞ
お・も・て・な・し

もう
感激です

おひとり様のお気楽生活


そして部屋を見渡した私は



大爆笑



藤やん、うれしー、グッズ担当のてんちょ(竹田のマラソンを走ったのは藤やんとてんちょ)

おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え

えーーーーーっ

何だよこれ(笑)

ここはドイツの道端か?


「いーか、よく聞け」
「恵庭だここは」

おひとり様のお気楽生活


なかなかやるでしょう
うちの人


俄然やる気になりますな

おひとり様のお気楽生活


さあ
かま栄のパンロールを食べて
(このパンロール、うまーーい プリッとすり身をパンで巻いて揚げたもの)

あそこに出陣と行きますか

おひとり様のお気楽生活


ジン
ジン
ジンギスカン~~


☆重要事項☆

でかしたOAB!
大分での放送決定!
合格

もしも
水曜どうでしょうを見たことがなくて、ちょっと興味出てきたという方

近くの放送局で放映されましたら
ちょっと見てみて^^

AAB 秋田朝日放送 2013年10月9日(水) 毎週水曜 深夜1時15分~
IAT 岩手朝日テレビ 2013年10月23日(水) 毎週水曜 深夜1時20分~
KHB 東日本放送 2013年10月9日(水) 毎週水曜 深夜0時20分~
SATV 静岡朝日テレビ 2013年10月23日(水) 毎週水曜 深夜0時20分~
HAB 北陸朝日放送 2013年10月23日(水) ※放送時間未定
メ~テレ 名古屋テレビ 2013年10月15日(火) 毎週火曜 深夜1時25分~
eat 愛媛朝日テレビ 2013年10月18日(金) 毎週金曜 深夜1時20分~
OAB 大分朝日放送 2013年10月15日(火) 毎週火曜 深夜1時15分~
KKB 鹿児島放送 2013年10月30日(水) 毎週水曜 深夜1時45分~
UTY テレビ山梨 2013年10月9日(水) 毎週水曜 深夜1時33分~
KUTV テレビ高知 2013年10月16日(水) 毎週水曜 深夜0時28分~



ランキングバナーです お帰り前に覗いてね^^

 にほんブログ村               

日々の出来事 ブログランキングへ